★Blog日記への訪問、ありがとう♪
 Blogの写真の下の方と左サイドバーの下の方にブログランキングがあるんだ。
 参加しているので、ポチッと押してやってね。
 (表示されるまでに時間がかかちゃうけど、ごめんね💦)

 

今年は書き初めをしてみたよ。

NAOが【あいふぉん】で【書き初め2023】っていうサイトを表示してくれたんだ。

「ここをポチッと押してみて」

そう言われてお兄ちゃんと僕、ちょっとだけ爪を出して押してみた。

で、書いたのが

お兄ちゃんは《ヘビーな年》

僕は《つかず離れず》

「ど~いう意味よ!!」

NAOはそう言って呆れてた。

「書いたとおりだ」

お兄ちゃんがすまして言う。

僕も隣で頷く。

だって、だって、NAOったら昨日爆睡しちゃって、晩ご飯抜きになっちゃったんだよ!!

謝り倒してくれて、おやつもマシマシだったけど、酷いと思わない?

今度こんなことあったら、2人で猫パンチ食らわしてやるっ!

食べ物の恨みは深いんだから。

ま、起こさなかった僕たちも僕たちだけどさ。

NAOも反省してるみたいだし、許してあげてもいいかな。

今度から眠いときには、ご飯入れてから寝てよ。

 

 

イベントバナー