鏡餅謹賀新年おせち

 

★Blog日記への訪問、ありがとう♪
 Blogの写真の下の方と左サイドバーの下の方にブログランキングがあるんだ。
 参加しているので、ポチッと押してやってね。
 (表示されるまでに時間がかかちゃうけど、ごめんね💦)

 

新年、あけましておめでとうございます鏡餅餅絵馬

今年こそ【ころな】感染が少しでも治まってくれると良いなぁ。

そして、皆さんにとって、僕たちにとって、少しでも良い年となりますように。

 

みんな、お正月はどうしてた?

お兄ちゃんも僕も、いつもと変わらず。マンションの大規模修繕も、やっと

終わって、落ち着いた日々に戻ってる。

NAOは今年も寝正月。おじいちゃんもおばあちゃんも亡くなったから、出かける

ことはないし、妹さん家も家族で団欒だからって、遠慮してるみたい。

【らいん】で新年のご挨拶はしてたけどね。

でも、脚も悪いし、その方が気楽だって言ってるよ。

NAOと僕たち3人で、のんびり寝正月もいいや。

今日は正月三が日だけど、ヘルパーさんが来てくれたんだ。

お兄ちゃんと僕、ちゃんと新年のご挨拶したよ。

そうしたらヘルパーさんもご挨拶返してくれて、いいこって頭撫でてくれた。

新年から綺麗にお掃除してくれたから、とっても気持ち良いニコニコ

「どうせまた2人が汚しちゃうんでしょ~」

ってNAOは笑ってる。

そう言われても、爪とぎバリバリは止められないてへぺろ

それだけは許してね、NAO。

 

では、本年も僕たち3人をよろしくお願いします<m(__)m>