★Blog日記への訪問、ありがとうございます♪
 ブログの写真下と左サイドバーの下の方にブログランキングがあります。
 参加していますので、ポチッとお願いします。
 (表示されるまでに、時間がかかります。すみません
💦)

 

NAOはお雛様と同じような置物をいくつか持ってる。

僕たち用の端午の節句のもあるんだって。

どんなのか楽しみだな♪

これから毎月違うのを飾っていくんだって言ってた。

少しは季節感が感じられるようにって。

そうそう、NAOは【みにちゅあ】もたくさん持ってるんだよ。

でも少しだけ出して飾って、後は収納スペースや押し入れの中。

出す場所ないし、僕たちが悪戯するからだってさ。

信用無いんだよなぁ。

NAOが言うには、家具とかキッチンセットとかバスタブまであって

お家一軒分の【みにちゅあせっと】があるらしい。

「見せて!」

NAOにお願いしてみたけど

「無理だよ!段ボール箱大きいから取り出せないもん」

そうかえってきた。

どれだけ持ってるんだよ!

「実家に居る時、飾ってたら『もう1つの家掃除した?』っておばあちゃんに言われた」

そう言ってケラケラ笑う。

笑うとこじゃないだろ!

「実家から持ってくるの大変だった」

……。だろうね。

傍で話を聞いていたお兄ちゃんは、呆れて顔を横に振っている。

「ゲームしよっと♪」

NAOは寝室へトコトコと歩いて行く。

僕とお兄ちゃんは、顔を見合わせ溜息をつくとNAOの後を追った。