★Blog日記への訪問、ありがとうございます♪
 ブログの写真下と左サイドバーの下の方にブログランキングがあります。
 参加していますので、ポチッとお願いします。
 (表示されるまでに、時間がかかります。すみません
💦)

 

この間、僕たちの新しい食器をNAOが注文してくれて。

それが昨日届いたんだ。

【クロネコヤマト】のお兄さんが宅急便で持ってきてくれた。

このお兄さん、僕が黒猫なので親しみがあるのか

怖々寝室から覗くと、ニコッと笑いかけてくれる。

いい人だなぁ。

ヤマトの配達員の中には、黒猫を配達先で見ると

「社長!こんな所に!」

あとから2匹目の黒猫が現れると

「副社長!」

って言ってくれる人もいるんだって。

面白い人だよね。みんないい人なんだな。

荷物を受け取ったNAOは、いそいそとリビングへ持って行く。

僕たちもどんなのか早く見たくて、リビングへ駆け込む。

NAOが段ボール箱を開けるのを待つのももどかしく、テーブルに

飛び乗ると、中を覗き込んだ。

でも、まだ箱に入ってる…。

「早く開けて見せて!」

僕がそう言うと、NAOが箱を開けてくれた。

 

 

桜の模様のだぁ!

上から見ると、こんなの。

 

 

可愛いでしょ?

 

 

これはお水入れ。

右側が新しいので、左側が古いやつ。

メモリも付いているんだよ。

どれくらい飲んでるかわかるから良いって、NAOが言ってたな。

 

 

後、ケージにはこの2つの水入れがあるんだ。

あ。左側のお水が濁ったみたいになってるのは、器に色が付いてるから。

NAOはちゃんと毎日最低2回は替えてくれてるよ。念のため。

メモリの付いてる食器は【猫壱】っていうお店のなやつなんだって。

                ↑

         (Clickしてね!お店に飛ぶよ♪)

高さがあって、食べやすいし、飲みやすいよ!

このお店は、猫のために考えた食器や爪切りなんかを販売してるらしい。

僕たちは、ここの爪切りも持ってるんだ。

NAO曰く、切りやすいんだってさ。

NAOは僕たちの食べ方に合わせて、この食器の下に台を置いてくれる。

お兄ちゃんは座って食べるし、僕は立って食べるからね。

食べやすくしてくれて、助かってるよ。

今日から早速この食器で食べるんだぁ♫

ありがとう、NAO。