★ブログの写真下と左サイドバーの下の方にブログランキングがあります。
参加していますので、ポチッとお願いします。
(表示されるまでに、時間がかかります。すみません
💦)

 

今日NAOは、車の点検に行ったんだ。

半年に1回の点検らしい。

NAOの車は【だいはつ】の【みらいーす】なんだけど

【だいはつ】には、次の車検とそれまでの点検費用を先払いする

【わんだふるぱすぽーと】っていうのがあるんだって。

もちろん、通常で払うより割引になってる。

毎回【えいじんおいる】の交換もして貰えるんだよ。

お得だからって、NAOは入ってるんだってさ。

点検のついでに洗車と車の【こーてぃんぐ】をして貰ったらしい。

綺麗になったって、ルンルンで帰ってきたよ。

「どっこも異常なし!」

まぁ、そうだろうね。あったら修理に出してるでしょ?

そういえば、買い物は?何買ってきたの?

僕はNAOがガザゴゾ片付けてる【えこばっく】を覗き込んだ。

あ~!またこんなにお菓子ばっかり買って!

「数日分纏めて買ってきたんだよぉ」

それでも買いすぎ!

太ったって言ってたじゃんか。

これ食べたら、もっと太るよ?

どうせ買うなら、僕たちのおやつにしなさい!