★ブログの写真下と左サイドバーの下の方にブログランキングがあります。

参加していますので、ポチッとお願いします。

 

NAOはカメラを持って、僕たちの写真を撮りまくってた。

なんでも、カメラの【せってい】を替えて、色々試してるんだって。

去年の10月初めにやった【ぐるーぷしゃしんてん】にも

僕たちの写真を出展してくれたんだよ。

今日のは【かめらきょうしつ】の為なんだって。

「課題にそった写真撮らないとダメなんだけど、なかなかね~」

NAOは脚が痛くて、あまり長時間歩けないから、遠くへ撮りに行けない。

どうしても近場で ってなっちゃうんだけど、同じような写真になるってさ。

「先生やみんなにちゃんと事情話しておこうっと」

だね。それが良いと僕も思う。

元々【ねこのしゃしんか】を目指してたんだしね。

       ↑

 (Cat Photographer の事ね→By NAO)

 {僕は【えいご】わからないよっ!→By 皇愛}

 

ま、今更なれるとも思ってないみたいだけど。

真似事だけはしたいみたい。

とにかく練習と努力だね。

僕たち練習の【もでる】にたくさんなるから。

頑張れ、NAO