友達の周りで株とFXのシュミレーションゲームが流行ってます。


実際に資産を運用するのは、勉強していないから怖いのですが・・・


シュミレーションであれば、損する事は無いので、楽しめます。


事の発端はライブドアショックの時に、友達が株を始めていたのがきっかけで、


今日の収益はいくら~などそんな話をしていたのですが、


当時はあまり興味がなかったのですが、最近ふとどれくらい収益が出たのか聞いたんですよ。


マイナスにはなってないけど、収益にもなってないらしく、


アメリカのサブプライズ問題の動きにシビアに対応しないといけないとか


大変らしいんですよね。


それで、その友達が始めたのが、FXといって外国為替取引を始めたと聞きました。


ぴんとこないんですけど、話を聞くと、これは結構面白そうとおもい、


自分もシュミレーションゲームを始める事にしました。


毎日の値動きが気になり、昼食中は外貨の話ばかりしてます^^。


まだ始めたばかりなので、よくわかってないのですが、FXシュミレーションでの収益も書いていければと思います。


仮想富豪目指そう。


もし副収入に出来るようなら、始めてもいいかなとも思うけど、とりあえずは安全なシュミレーションで^^



もしよかったらこちらクリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ