時々忍者ツールのアクセス解析をみたりします。


そしてその検索結果として、


1位 リネージュ モバイル攻略


2位 リネージュ2 カマエル攻略


3位 こいこいドル箱攻略


リネージュ2の日記がメインなのでリネージュが多いのはすごく嬉しいのですが


最近はこいこい花札攻略という検索が増えたんですよね。


そこで、自分なりのこいこい花札の攻略法があるのでちょっと書きたいと思います。


ルールと簡単な攻略はドル箱さんのサイトにあるので割合させて頂くとして・・・


自分なりの攻略としては、


基本中の基本なのですが、まずは役を頭に叩き込む。
役を覚えないとドル箱のこいこい花札で勝つのは結構難しいです。




7点を基準として上がる事が出来ますので、この7点をどのタイミングでするのか
もの凄く難しいのですが、攻略法のカギとなると思います。



カス札をいかに集めるか・・・
負ける場合7枚以下だとカス倍付がつくので、7枚以上にするのを基本とします。
また、勝つ時はこのカスによってこいこいをどのタイミングでやっていくのかがカギとなると思います。



ボーナス札と爆弾これをどのタイミングで取るのか・・・



総取りをされないように阻止をする。

この他にもありますが・・・

基本この4つをどう戦略に使うのかが自分の攻略法の一つになります。


上記あげた以外にももう少し勝つ為の秘策はあるのですが、

それはもう少し内緒にしますw(だって、あまりここに書くと自分も勝てなくなるしw)

徐々に攻略は書いていきたいなぁとは思います。


ただ、ドル箱のこいこい花札の魅力として、リアルでコインがかかっているので、

真剣勝負が出来る事、そして、他のユーザーさんのレベルが凄く高い・・・

これはものすごくやりがいがあります。

負ける時は大量に負ける事もあるけど・・・(汗)


でも、ドル箱も、もう少し初心者にもやさしく対戦型ゲームもフリーで出来る環境を作ったら


もっと賑わったりすると思うんだけどね。


PS
ちなみにアクセス解析でトップのリネモバ検索ですが、
自分も初心者で攻略という攻略はないのですが、

最近相互リンクしてもらいました、


ここひろさんが更新されている「ケータイとかゲームとか日記とか」

ここのブログがお勧めです。自分もリネモバの参考にしています。




真剣勝負が出来るドル箱さん今登録すればお得です。


登録される方はこちらからどうぞ^^

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


もしよかったらこちらクリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ