ドル箱より、3000円をウェブマネーで換金してもらいました。


それを使って早速リネージュ2のカイモへチャージ。


課金をしてきました。


昨日よりりねーじゅ2で


「はちゃめちゃお宝大追跡」が始まりました。


今回はSグレ装備もあるのでイベントアイテムが高騰しそうに思うんですよね。


なので、時間があればログインをしてイベントアイテムをゲットしたいなぁって思います。


詳細はこちら→http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11040.aspx


アイテムを売るのもいいけど、自分で宝箱をめくってSグレねらうのもありだなぁ。


今お金がないから、がんばってためたいなぁと


最近ザケン討伐も参加できていないのもあるので


今週は時間があればリネ2ログインしてやりこみたい~なんて思う


お昼の戯言でした^^



もしよかったらこちらクリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ



PS 


ドル箱さんの山分けの詳細がのってました。


参加人数が4897名も参加。


よってプレゼント内容は21ポイント。


もう少し100ポイントくらいはもらえるのかなぁって思っていたので


残念!。


でも、ゲーム参加で約5000の参加人数がいるというのは凄いですね。


ダウンロードはしないゲームなのでちょっとした時間に出来るドル箱のゲームは


大量に勝つのは難しいけど楽しいので一度やってみてはいかがですか?


こちらより登録が可能です^^。





無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱