お昼にリネージュモバイルを起動したら、備兵登録の500アデナゲットでした。


備兵として使って頂いたかた、ありがとうございます。


って誰が誰かわからないんですけどね。


毎回のようにアップデートが入るのがクルマ湿地なんだけど


リネ2の場合30前後ですが、モバイルだとどれくらいでいけるんでしょうか?


レベル上げが大変というか、最初の方でなかなか進めなく進んでいないのですが


備兵をどう使うかがモバイルのやり方だと思うんですけど、


自分はウィザードをつかっているので、ヒールに徹してATKを雇うのがいいのかと思うんですけど


中々お金もかかるしいい方法がないのかな?


武器や防具もまだまだ初期段階なので早くそろえたいなぁとおもいつつ


色々なサイトを徘徊しているのですが、まだまだリネージュモバイルの攻略ってすくないんですよね。


良い情報がありましたメッセージ等で教えて下さい^^


もしよかったらこちらクリックお願いします^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ついでに↓宜しければブログランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ