本格的に風邪をひくのは、何年ぶりか・・・


そんな日だったのですが、体調の方はだいぶよくなり、


昨日、カマエルの新天地がきになるということで、


まず、メインキャラで起動!


場所はルーンなのですが・・・


変身による豚がぁ~~~かわいいw





また、インターフェースですが、右上のコンパスが立体的にかっこよくなったぁ。


そして、イベントリーの表示とかも変わったのだけど・・・


慣れているせいなのか・・・使い勝手が今一


とはいえども、ほとんどがショートカットで操作するので、無問題!!


ザケン討伐の時はこのコンパスがとっても重要になるのだけど、


船内での地図ってどうみえるんだろう・・・きになりますねw



さて、カマエルですが・・・


自分はHUMのwizで新天地へものすごくMOBがわくわく・・・


これだと、槍パーティがいいよねぇ~!


という事になり、槍パーティとなりました。


そして、自分はと言うとヒーラーに徹してヒールの連打。


ハーブが出るから結構助かるんですけどね。


低レベルでも楽しめるところが増えているので、色々と冒険をして書いていければと思います^^。




縮小しているから、はっきりと画像がみえませんが・・・


槍パーティしているところです。