ウルフ育成を始めたんですが・・・


もう3回も殺してしまいました(汗)


う~ん、中々EXPがたまらないものですね。


ナイトでのレベルアップも大変だったけど


このウルフ育成も結構大変ですね。


なぜかマゾイところばかりしてしまうのですが・・・


それはそれで後から楽しくなるので今は頑張ってレベルをあげていこう。


それにしても今回のパッチはえらい長かったなぁ。


ウルフレベル16なのでまだまだですが・・・


はやく戦闘力を持つようにそだてなきゃ^^


カマエルアップデートまでに40以上にしたいのだけど


時間もあまりないから出来るのか・・・


ウルフ育成している人いましたら、コメントかメッセージにて


効率良い育成方法教えて下さい^^