お昼時にソフトバンクのモバイルショップ前を通過したのですが・・・


シャー専用機やキティちゃんのキャラクターを使った


携帯のディスプレーをみて、あれって買っている人いるのかな?なんておもったり。


マニアにはうけるのかもしれないけど、一般の人には


高いし、わざわざキャラクター電話に乗り換えるってこと自体


やっている人が少ないんじゃないかな?なんて思います。


0円携帯など、広告的には口コミや話題性にはいいんだろうけど


今一買うというところを考えると、中々難しいのではないのかな?


って客観的に思ったりします。


でもリネージュ2のキャラクターデザインだと買っちゃいそうな自分もいたり。


自分の周りにキャラクター電話持っている人少ないけど、


どれくらいの人が買っているんだろうと思ったそんな昼時の戯言でした^^。