まだまだ、先の話なのですが・・・


ザケン討伐に参加して、アデナを貯めている最中なのですが・・・


未だに重装備を何にしようか考えています。


職業がらテンプルという事もあり、


メア重にするのか、マジェにするのか、


どちらかにしようとは思っているのですが・・・


どっちが良いのでしょうかねぇ~。


メアだと

物理攻撃力+4%
スリープ/ホールドにかかる確率-70%
CON+2、DEX-2效果
さらにナイトメアシールド装備で近接一般物理攻撃で受けた
ダメージの5%を敵に反射する



マジェだと

物理攻撃力+4%
命中+3
スタンにかかる確率-50%
STR+2、Con-2


スタンがかかりにくくなるのはすごくうれしいんだけど、

染料でもどうにかなるかなと考えると、メアがいいのかなぁと考えたり。


そろそろどちらか決めて、材料とかもあつめていかないとなぁと思っているところなんですよね。


リネ2やっているかた~


もしナイトをやったとしたらどの装備がいいと思います?