先週のサーバーメンテの為リネ時間が前後した影響で、


ザケン様の扉開門時間が1時間遅くなったということで、


自分にとってザケン様へ行ける回数が増えました。


そして、ザケン様の引きをやっていたのですが、


初めて、引き最中に飛んでかれて(汗)(汗)でした。


んでもぉ、終わってみれば分配金が3mと結構頂けたんだよね。


グラボがかわったのもあり、動きも前よりスムーズになった分


結構楽しく出来たのでよかったとします。


しかし、一度引き最中に死んだのは頂けなかった・・・


そして、最近友達と過去戦にいくようになり、結構ここが楽しくて


はまってます。


槍パーティがメインらしいんですけど、ヘイトとヘイトオーラの合わせ技プラス


ナイトにとって闇属性のMOB強化魔法があるのも、ここが最も適している


場所だと実感。


狭間ptだと集まるまで時間がかかるのですが、ここなら、atkとヒーラー様がいれば


どうにかいけるのでやりやすいなぁと。


60過ぎるとどうしてもレベル上げは大変なだけ、経験値のほしい時にはここがベストですね。