最近友達まわりで流行っている「天国からのメッセージ」というものをやってみました。

http://www.uremon.com/heaven/



結果はこちら


本名編


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は96歳で、つまり西暦2075年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の春のことです、僕はある有名バンドのライブを見に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。


○● - 2075年の天国にて

リネージュ2HN編


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2055年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の年末のことです、僕は東京日比谷で、ある有名な人物と知り合いになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。


○● - 2055年の天国にて


ドル箱ゲームHN


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年のある寒い日の出来事です、僕はほとんど運命的に、アメリカのシカゴへ行くことになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


○● - 2053年の天国にて