ご無沙汰しております。LEOです。
さて、先週の金曜日からブログをほんの少しさぼっちゃいました(汗)
今週は頑張って更新いたします。


さて、9月23日(土)幕張メッセにて東京ゲームショウに行ってまいりました。
昨年は韓国のオンラインゲームが盛んでしたが、
今年は携帯電話のゲームとアメリカ・カナダ等海外ブースがかなり力をいれてました。
そんなこんなんで、蒸し暑い中ゲームショウを観覧ご家に帰ってきて、リネにログイン。
時間が遅かったため、ザケンレイドに間に合わず、クラハンにて狭間に行ってまいりました。

最初はDVCにて何人かで遊んでいたんですが、クランのメンバーも集まってきたので
狭間へ移動。普段野良をする場合は60代なのですが、クラハンという事で70代に突入。
やっぱ、狭間はexpも稼げるし楽しい。
ホーリーオーラ(アンデッドモンスターへルーツ)を始めて使用。
レベル的に70代ということもあり、かからず、アレストの方がまだ効果あるといった感じでした。
あわや、マータにヘイトしそうになったりもしたけど(汗)

今日のSSはDVCにての一枚。




dvc001



ps

ドル箱ゲームの花札では一時期1万文近くまでいったのですが、

全部とられました><