のんびり休日~(*´ω`*) | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)

今日はこちらの地方、朝起きたら雨でした
今は止みましたがどんよりなお空です(^_^;)

でも、昨日は湿度も高く暑かったからか、夕方から体調がイマイチでした(>_<)
今日はその点では、涼しくて助かります(*´∇`*)

昨日の昼間のレオ君です♪
気持ち良さそうに寝てました(*^^*)

私の座布団を枕に、寝ちゃいました(*^^*)


先程より少し体勢が変わりました~
レオ君の足のところから、しっぽがちょっぴり見えてるのが可愛いな~(*´ω`*)
すみません(^_^;)親バカです(笑)


そして、熟睡中のレオ君~♪(*^O^*)
いつものパッカーン姿に(〃ω〃)


こちらは、今日のレオ君です(* ^ー゜)ノ
午前中、お昼寝をしてました(≧▽≦)


先日、母がさくらんぼ狩りに行ってきたお土産です♪
昨日、お土産がてら遊びに来てくれました(*´∀`)
取りたてのさくらんぼは、甘くて美味しかったです(*´ω`*)


朝、ベランダの野菜を見に行ったら、な、なんと雨蛙がきゅうりの葉っぱにいました!Σ( ̄□ ̄;)
野菜は、2階のベランダで育てているので、どうやってここまで来たのか不思議です(゜m゜;)
私は、蛙が怖くて作業どころではありません!Σ(×_×;)!
もちろん、触れません(-_-;)
幸い、パパさんがいたので捕獲してもらい原っぱに逃がして来ました。
それにしても、何故蛙が?蛙って何メートルも飛べるのか?壁を登って来たのか?謎です(゜m゜;)


トマトも少しずつ赤くなってきました(*^^*)


きゅうりも立派に育ってくれましたぁ~
(*´ω`*)


レオ君から一言です(^▽^o)
皆さん、いつも最後まで見てくれて


ありがとうございますニャ(ФωФ)
これからも、よろしくニャ~♪

最後までご覧下さりありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪
こちらを↓ポッチと応援して頂けると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村