とっても楽しかった時間♪ | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ^-^)ノ.:*:・'°☆

今日も、朝から暖かい1日でした(*^^*)♪

先日、ブロ友のナレンさんと2回目の女子会!?猫友会!?を楽しみましたぁ((o(^∇^)o))

前回に続き、とっても楽しい時間でした♪
話す事 が沢山ありすぎて、まだまだ話したりない位でした(*´ω`*)
お互いにマシンガントークになっちゃいました(笑)
猫話は、つきないですね(#^.^#)
ナレンさん、楽しいお時間をありがとうございますσ(≧ω≦*)

また、次回もとても楽しみです(〃ω〃)

そして、ナレンさんから沢山のお土産を頂きました((o(^∇^)o))


ナレンさん、ありがとうニャ~(=^ェ^=)
レオ君にもオモチャを頂きました~☆

ナレンさん、こんなに沢山のお土産をありがとうございますσ(≧ω≦*)
チョコレートも、大人の味でとっても美味しいです(〃ω〃)
少しずつ、ゆっくり頂きます(*^.^*)


ロールケーキも、生地がモチモチで生クリームも程よい甘さでパパさんとパクパク食べちゃいました(^ω^)♪
とても美味しかったです(*´ω`*)


早速、頂いたカシャブンで大ハシャギのレオ君です(^∇^)


あまりにも、気に入ってしまいオモチャを離しません(^ω^)♪


こちらも、頂いたオモチャです(o^-^o)
アンジュちゃんとお揃いなんです(*^^*)♪
私の足に着けて、遊べるんですよ。


すっかり気に入って離さないカシャブンで走り回ってました(*´∀`)ノ
レオ君、オモチャ良かったね(*´ω`*)

ナレンさん、本当に沢山の素敵なお土産をありがとうございました(〃ω〃)
レオ君も、物凄く喜んでおります♪


ずっと大切にしていきたい出会いです(*^^*)
次回もとっても楽しみですヽ(´▽`)/

いつもご覧頂きありがとうございます♪
↓ポッチと応援して頂けると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村