出会い&紐つきボールの遊び方~ | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ^-^)ノ.:*:・'☆

今日は、朝から雨です・・・。
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(>ω<)/。・゜゜・

先日、このブログを通してお友達になりました、ナレンさんと初めてお会い致しましたヾ(´▽`*)ゝ

同じベンガル猫ちゃんのアンジュちゃんのママさんです(*^^*)♪

まさか、ブロ友の方と本当にお会いできるなんて、思ってもいませんでしたので、とっても嬉しかった(〃ω〃)
お会いするまでは、かなりドキドキでしたがいざお会いしてみると、凄く話しやすい方で親しみやすくお綺麗な方でした(/ω\*)♪
すぐに打ち解けました~(*´ω`*)

初めてお会いしたとは思えない位、猫トークも盛り上がり(o≧▽゜)oとっても楽しい時間を過ごす事ができ、嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ

また次回お会いする日が今から待ち遠しいです(〃ω〃)
ブログを通して出会えた奇跡に感謝致しますσ(*´∀`*)♪

今日は、レオ君の紐つきボールの遊び方をご覧頂きたいと思います♪v(*'-^*)^☆


レオ君まずは、紐つきボールをセットして
スタンバイOKに(*^ー^)ノ♪


紐を抑えながらボールを
手に乗せてますヾ(・o・*)シ


そして、ボールを掴みガブリ(;・ω・)
意外に器用な?レオ君かしら~(^m^)♪


また、紐をたらして微調整しながら
整えてます(^ω^)♪
こだわりがあるようです(ФωФ)ノΞ●~*


口で紐を引っ張りながら
ちょうどいい位置までぐっい~とヽ(´・`)ノ


そして、紐をたぐり寄せて
猫パンチ炸裂~(`◇´)ゞ


キャットタワーの頂上で勝ち誇った顔のレオ君ヾ(・・;)
今日も勝ったニャ!
レオ君、勝ち負けじゃないと思うけどね
( ̄ω ̄;)
毎日、元気なレオ君です~☆

いつもご覧頂きありがとうございます(*^^*)
↓こちらをポッチと応援宜しくお願い致します(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村