気になるところ! | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)

昨日は、バレンタインデーだったので自分チョコにと、可愛い猫ちゃんの形等のチョコレートを買って置いたのでニタニタしながら食べました(*´ω`*)

可愛い~(//∇//)といいながらパクパクと、気付けば10個も食べてしまいました( ̄ロ ̄lll)

食べてしまったものは、しょうがないですよね(笑)
美味しく頂きましたぁ~(*^^*)

うちのレオ君は、一度気になると暫くはずっと気にしちゃうんです(;・ω・)
飽きるまで・・・。

特に、今はキッチン周りが気になるみたいです。
ちょうど、ゴミの日だったので、片付けをしてた時です。


白い容器の中に、レオ君がすっぽり入ってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
その奥は、じゃがいもや里芋等の野菜があるところなんです(;・ω・)
レオ君~ちょっと出て来て下さいo(`^´*)


やっと、出て来てくれました(*´ω`*)
ママ、お片付けしているからちょっと
向こうで遊んでくれるかな?


言っている側から、レオ君の興味は
ブラインドの紐です( ̄□ ̄;)!!
こ、これはマズイ!!


万がいち、紐が引っかかって怪我をしたら大変なので(>_<)
レオ君には、悪いけど紐を後ろに
隠しちゃいました(´-ω-`)


レオ君、ごめんねρ(・・、)
紐が手に引っかかったら危ないから
ママ隠しちゃたの(・_・;
暫くは不思議そうに探してました。
これも、レオ君の為。


最後は寝ているレオ君です(^m^)♪
白目がちょっと怖いですが・・・。
ブサイクな顔がたまりません(*´ω`*)

いつもご覧頂きありがとうございます(*^^*)
↓ポッチと応援、宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村