人生が変容するとき、

潜在意識がガラッと書き換わる為に

必ずお試しがくる。



今回、身を持って体感びっくり



お試しというのは、

今までのコンフォートゾーン(習慣など、自分にとって楽にこなせること)から出るから、身体の機能がビックリして、それが現実に反映される。



確かに何か変わろうとすると、友達や親が応援してくれなかったり、止めてきたりしていた。



その度に怒っていたムキー



でも、変容する時にお試しというものがあるんだ!と知ったらホッとした。これは私の潜在意識が書き換わる予兆だ。



むしろ喜ぶところだラブ

キタキター書き換わり!



これでバージョンアップ出来るんだ!!



iPhoneだってバージョンアップを常にしてるのに、私はずーっとある時期から古いままでいた。



人間だってバージョンアップが必要だ!