お久しぶりです。


繁忙期もなんとか終わりGWの4連休最終日です。

今年は長崎への転勤が多かったのか、
やたら忙しかった。


最後に書いた時から、三ヶ月があっという間です。

3月に地元の男の子の結婚式があるため、
けーたが帰ってきて

どうしても会って食事したいとのこと。

私の誕生日を祝いたいって。


仕事が10時半すぎに終わり、
もう本心は帰りたい一心(笑)

イタリアンのお店へいき、


そそくさ食べて、送って帰りました(笑)

会ったら、やっぱり好きになれるかも!と思っていたけど



好きとか会いたいとか

そんな気持ちが全くなかった。


次の日も朝6時から仕事というのに

なかなか車から降りず


イライラしてしまい






キレました(笑)



GWも帰ってきたみたいで、お土産があるからと言われ、一分だけ会ってバイバイ(笑)



最後の最後まで嫌みったらしく、女々しくいってくるから、無視してきました(笑)



きれいなお別れは難しいですな。



後輩の教師も佐世保というところへ転勤になり、なかなかあっていません。

長崎へきたときに、会うけれど。



そして、なぜか今、

なぜか



前から気になっていたヤマト運輸のにーちゃんと最近デートしてます(笑)



この人バツイチだったみたい。
まだ、私には言ってこないけど(笑)


最近のデート事情は彼のみです(笑)

同級生の結婚式が今年あと何回つづくことやら。

27歳もーそろそろ、、、、、、





いい年頃でございますよね(笑)


Android携帯からの投稿