お久しぶりです。
繁忙期もなんとか終わりGWの4連休最終日です。
今年は長崎への転勤が多かったのか、
やたら忙しかった。
最後に書いた時から、三ヶ月があっという間です。
3月に地元の男の子の結婚式があるため、
けーたが帰ってきて
どうしても会って食事したいとのこと。
私の誕生日を祝いたいって。
仕事が10時半すぎに終わり、
もう本心は帰りたい一心(笑)
イタリアンのお店へいき、
そそくさ食べて、送って帰りました(笑)
会ったら、やっぱり好きになれるかも!と思っていたけど
好きとか会いたいとか
そんな気持ちが全くなかった。
次の日も朝6時から仕事というのに
なかなか車から降りず
イライラしてしまい
キレました(笑)
GWも帰ってきたみたいで、お土産があるからと言われ、一分だけ会ってバイバイ(笑)
最後の最後まで嫌みったらしく、女々しくいってくるから、無視してきました(笑)
きれいなお別れは難しいですな。
後輩の教師も佐世保というところへ転勤になり、なかなかあっていません。
長崎へきたときに、会うけれど。
そして、なぜか今、
なぜか
前から気になっていたヤマト運輸のにーちゃんと最近デートしてます(笑)
この人バツイチだったみたい。
まだ、私には言ってこないけど(笑)
最近のデート事情は彼のみです(笑)
同級生の結婚式が今年あと何回つづくことやら。
27歳もーそろそろ、、、、、、
いい年頃でございますよね(笑)
Android携帯からの投稿
繁忙期もなんとか終わりGWの4連休最終日です。
今年は長崎への転勤が多かったのか、
やたら忙しかった。
最後に書いた時から、三ヶ月があっという間です。
3月に地元の男の子の結婚式があるため、
けーたが帰ってきて
どうしても会って食事したいとのこと。
私の誕生日を祝いたいって。
仕事が10時半すぎに終わり、
もう本心は帰りたい一心(笑)
イタリアンのお店へいき、
そそくさ食べて、送って帰りました(笑)
会ったら、やっぱり好きになれるかも!と思っていたけど
好きとか会いたいとか
そんな気持ちが全くなかった。
次の日も朝6時から仕事というのに
なかなか車から降りず
イライラしてしまい
キレました(笑)
GWも帰ってきたみたいで、お土産があるからと言われ、一分だけ会ってバイバイ(笑)
最後の最後まで嫌みったらしく、女々しくいってくるから、無視してきました(笑)
きれいなお別れは難しいですな。
後輩の教師も佐世保というところへ転勤になり、なかなかあっていません。
長崎へきたときに、会うけれど。
そして、なぜか今、
なぜか
前から気になっていたヤマト運輸のにーちゃんと最近デートしてます(笑)
この人バツイチだったみたい。
まだ、私には言ってこないけど(笑)
最近のデート事情は彼のみです(笑)
同級生の結婚式が今年あと何回つづくことやら。
27歳もーそろそろ、、、、、、
いい年頃でございますよね(笑)
Android携帯からの投稿