道端ジェシカの改心? | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

Voceの「自分を嫌ってる人を愛する」の話のくだりから
ジェシカ、ホスラブとか、もしかしてあたしのblogも読んだんじゃ?って思った。

あたしが「嫌われる理由」で書いたことと記事で言ってること(自分を嫌ってる人は何かを教えようとしてるってとこ)若干カブってる気がしなくもないんだけど。


まさかね。


でも、やっとアンチの意見も受け入れるようになったかな??


しっかし、毎回毎回ほんとーーーーに服のセンス、皆無。

一般人でセンスない人とか、こだわらない人のほうがずっといい服着てるようにみえる。



とか昨日はのんきに思ったけど、


今日ひさびさに2ちゃんチェックしてみたら

ぎゃー!

2ちゃんのジェシカアンチスレに、なんと自分の記事URL貼られてた・・・


まじびびった。


ひっそりやりたかったのになぁ。。


2ちゃんの人ってほんと大胆なことするよね。


祀り上げられてブログ消えたりは嫌だわぁ・・・・



$人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇