27になりました。 | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

mixiではグランドメニューの下にHappyBirthdayの文字がある


Facebookでは何十人もの友達がHappy Birthdayと言ってくれる


やっぱり断然いいなと思うのはFacebookだよね~



東京に出てきて、休日に遊ぶ友達、増えたんだろうか?と思ってたんだけど

こうして誕生日がきたことで、つながってる人がこんなにいるんだって思うと、離れていてもうれしいぽけ~



27になりました


家族からは携帯メールや電話をもらい

珍しくおじいちゃんまで電話してくれた(おばあちゃんが入院したから寂しかったのかな)

FBでは30人近くの友達が「おめでとう」とコメントをしてくれて

こんなに来るもんなんだ、とさすがに嬉しくなった。


あったかいFBコミュニティのお陰で

「今日はいい日だったなー」と思いながら眠れそうです。



ここんとこ、PMS真っ只中で出不精・ものぐさなのと

この夏も勝手にキッチンに侵入してきた、あの、例の茶色く光る足の速い奴に
もう2回も会ってしまいげんなりしたのと

同じ仕事をしていたシングルマザーの方が
2か月いた会社を辞めてしまい、あたしも辞め時か?と真剣に悩んでいたのとで


気づいたら今日でした。


ブログ更新サボり気味です・・・


また勢いづけば盛り返しますので


時々のぞいてみてくださいなaya


これからもブログをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村