テルマエ・ロマエおもしろい! | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

なかなか書き終わらないイタリア旅行シリーズですww

被災地お風呂ネタ、ローマネタ番外編的な感じでまだ続きますw



時はローマ帝国の時代。主人公のルシウスは公衆浴場の設計技師。
浴場のアイディアについて悩みまくり、その挙句に日本の銭湯にタイムスリップ?

世界で最も風呂を愛しているのは、日本人とローマ人だ!!
風呂を媒介にして日本と古代ローマを行き来する男・ルシウス!! 彼の活躍が熱い!! ……風呂だけに。

(著者)ヤマザキマリ


しかも来年映画化するんだって!!
主演が阿部寛、ヒロイン役は上戸彩。

顔の濃い阿部寛、髪の毛染めたら完璧だよー
ドラマでお尻見たことあるけど、身体も引き締まってるもんね。そっちも楽しみ



てか今チネチッタで撮影中なのね・・・
A線で行けばよかった・・・最終日とっとと帰ってこないでもっと情報収集しとくんだった 涙

もったいないことしてるなーあたし
人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 by Charles Chaplin



人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 by Charles Chaplin


ストーリーも、風呂に特化してて面白いけど
作者の、彫刻を笑いにしちゃうセンスも好きww

ジャケ買いしちゃいそう♪
本屋でお目にかかったことないんだよな。今度みつけたら買ってみようドキドキ



テルマエ・ロマエ(ローマ風呂マンガ)第一話はこちらから読めます




ランキング参加中。ブログランキング・にほんブログ村へ