今朝も「クマゼミだぁ〜」って起きてきた長男


それからずっと、蝉を捕まえたけど逃がしてあげた、とかクマゼミいたよとか長男なりの願望⁇を喋り続けて止まらなくて、さすがに長女も空返事してたあせる



初めて蝉狙いでパパと虫とりに出掛けて行ったけど、捕まえられなくて、抜け殻を3つ拾って帰って来ました


それでもすごく嬉しそうだった赤ちゃん音譜





そのあとプールで遊びました太陽

なぜか昨年出してなくて2年ぶりのプール。





最初は水遊び乗り気じゃなかった長女もなんだかんだすっごく楽しそうだったしボールすくいでは一番意地になってた気がする笑








早めにお風呂に入って、おにぎりを大量に作って、夕方から海に行きました波


すごい雨来るかもって言ってたけど大丈夫だった気づき

太陽が沈むところまで見て帰りました太陽















帰りに雷で空が光ってるのが見えて雨雲レーダーを見てみたら、この海の辺り、凄そうだった雷



満月、キレイでしたお願いキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございました