今日はみんなで公園に行きました


人数が多かったから、様子が見やすくて遊具が充実してる公園クローバー



特に男の子たち移動中からはしゃいでて公園でもすぐに暑がり始めて、着いて30分くらいでアイス休憩くまアイス気づき


知らない子と仲良くなったり池ぽちゃスニーカーしたり、沢山遊んで、食べて、飲んで、怒られて


大人数で遊べたのも久しぶりだし、楽しかったみたいで良かった。



友達がくれたお揃いのキーホルダーふんわりリボン

シャラシャラ鳴る可愛い目がハート音譜


帰りにお店でジャンケンして貰えたグミ虹





昨日は、南宮大社にお参りできました神社花


午前中だけ仕事するつもりが長引いて遅くなったけど、まだ呈茶会場も開いていました。


次女がお菓子を丸ごと落としてしまったのですが、新しいものに変えてくださって

ありがたかったですおねだり


















帰りにイオンで、長女は卓上ミニロッカー、次女は着せ替えシール、長男は消しゴム詰め放題を購入。ピクミンとちいかわのを詰めてた赤ちゃん


サイゼリヤにも寄りたがったけど、疲れたし遅くなったから帰って冷凍餃子を焼きましたお願いあせる





コーヒーコーヒーコーヒー


日曜日は、ばぁばが遊びに来ていたので、行きたがってたジュブリルタンと、私の希望で彦根美濠の舎へ行きました。


ふわっふわなフレンチトースト美味しかったですスプーンフォーク



美濠の舎のケーキは1年前に食べた時に凄く美味しいなと思って、ずっと食べたくてハートショートケーキ



桜のお茶も一緒に頂けて幸せでしたピンクハート

お店のレトロな雰囲気も大好き。



食後、お城の周りを散歩音符


今にも開きそうな桜の蕾も沢山ありました桜




長女が御城印を集め始めて、今回、登る時間はなくても御城印だけ欲しいと言うので貰いに行きました。

私もひこにゃんバージョンをゲットカブト




ばぁばとの2日間もあっという間でした。

また夏休みに会えるのが楽しみニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございましたスター