なんか急に暑くなって…

明日からもう4月ですね。


桜、一気に咲きそう桜



一昨日、しばらく引きずりそうな…結構ショックな出来事がありました泣


でもこの2日間で少しスッキリした気がする。




昨日と今日、ばぁばが遊びに来ていましたニコニコ


久々の再会だから子供たちなんか違ったふたご座笑

いつもうるさいのにあせる



なぜかセーラームーンのお土産を色々持ってきてくれました。

さっそく漫画を読みながら長女が「字体が昔っぽい!」と言ってたり、ハンドクリームは、なんか懐かしい香りがするスター


最近はナチュラルなのが多い気がするけど、私が子供の頃よくあった〝におい玉〟とかそっち系の懐かしくなる香り。





次女にはお人形、長男には悩んだ結果、恐竜&Co.を買ってきてくれて5体集まった恐竜くん



米原から弟が乗せて来てて、弟は忙しいから食べたらすぐ滋賀に帰っちゃったけど1年ぶりに一緒に食事できましたピザジュース



夕方から、岐阜城に行きました。


近いのに初めて行った岐阜城カブト



ロープウェイに並んでる時、「後ろ側に乗るといいよ。特に子供は前に行きたがるけど、前は山しか見えないからね。」って係の人が小声で教えてくれました気づき


ロープウェイに乗れただけでも子供たち満足そうだったけど、おかげでゆっくり景色が見れて、降りてからお城まで登って行くのも楽しかったみたい


長女は途中でバテてたけど次女と長男はどんどん駆け上がってた…!





岐阜城からの眺め…





お天気と視界が良ければもっと凄いだろうなお願い

夜景もいいなぁ…キラキラ



南アルプス方面


北アルプス方面



帰りにリスを見ました飛び出すハート




リスのお土産を買ってもらった子供たち。

長女は御城印も欲しがって購入しました











今日は、甘いものを沢山食べて満たされてきましたニコニコピンクハート


また次の時に書きます音符




最後までお読み頂きありがとうございました。