お久しぶりです | PTSDと上手に付き合う方法

お久しぶりです

しばらく、ネイルに夢中になっていました。

やっとしたい仕事を見つけて、ブログを更新せずにいました・・・。

 

そしたら、読者の方が2人も新しくついてくださって、久々に更新してみようと思いました。

 

最近は、解離もなくなって、幻覚も少なくなりました。

風邪で少し寝込んでたんですが、今日、事件の夢を見ました。

 

怖いと思いながら、旦那の腕にくるまってたとき、

 

長い事夫婦生活がないのに、こんなタイミングでまた、悪夢見たから、またしばらく無理かな・・・って思ってたんです。

 

もちろん実際は相手は旦那とはわかっていても、影が怖いんです・・・。

 

こんなあたしは、ほんとに嫁でいいのかな・・・。

 

悔しいです。