心理療法 | PTSDと上手に付き合う方法

心理療法

今日、病院に行って、心理検査を受けた。

 

2時間。

 

長かった・・・。

 

すごく疲れた。

 

結果は2週間後の診察日にわかって、心理療法が必要かどうかを

 

先生と話し合うらしい・・・。

 

最近、解離がひどかったのが、少しマシになったんです。

 

幻覚は続いてるけど・・・・。

 

幻覚はイライラするから嫌いです。

 

好きな人もいないやろうけど・・・・・

 

性格なんでしょうかねぇ・・・

 

無意識に無理をしてる自分がいます。

 

旦那に心配かけたくない、負担をかけたくない。

 

そんな気持ちが、無理をさせてるのかな?

 

旦那も解離を理解してくれてるのを自分でもちゃんとわかってるのに・・・。

 

なんか、自分で、自分を責めてしまう事があります。

 

時々・・・。

 

明々後日は、診察です。

 

先週行くの忘れたから、2週間ぶりの診察です。

 

この2週間何があったかな・・・?