緊急事態発生 | PTSDと上手に付き合う方法

緊急事態発生

昨日の夜、いつもより長い解離で、旦那は参ってしまって、

 

あたしの母が、急遽こっちにきました。

 

結婚式まであと、12日。

 

毎日のように解離が起きているので、

 

結婚式まで、また入院したらどうか?

 

と母が言う。

 

今日は、こないだまで入院していた病院の担当医が、

 

来る日なので、母と、旦那と、3人で、話をしに行くことになりそう・・・。

 

あたしの全く記憶のない間に、いろんな人に迷惑をかけているので、

 

入院した方がいいのかな・・・・?

 

自分がしたことやけど、記憶がないから、

 

どんな風になってたかわからない。

 

だから、何を謝ればいいのかわからない・・・。

 

こうして、負担になっているあたしは、生きてていいのでしょうか?

 

荷物をまとめて、どこかへ行ったほうがいいのかな・・・。

 

大切な人を傷つけている自分がゆるせない・・・・・。