苦しいから・・・ | PTSDと上手に付き合う方法

苦しいから・・・

昨日、旦那に、泣きながら頼んだ。

 

「あたしを殺して・・・」

 

もちろん旦那は拒否した。

 

なんで、殺して。と言ったかというと・・・

 

あたしが、旦那の足を引っぱり、お金ばかりかかるから。

 

夕食も温かいものを食べれず、寝るのも、布団じゃなくて、リビングのソファで

 

寝ている・・・。

 

布団はあたしが占領してるから・・・・。

 

とか、言ってるけど、夜中解離を起こしたときのために、リビングでねてるのかな?

 

って思います。

 

現在、解離に効く特効薬はない。と先生に言われたので、

 

一刻も早く研究してほしいです・・・・・。