我が家のレオさん ④ | leoのブログ

leoのブログ

2021.5 乳癌、ステージⅡA、
 HER2+、ホルモン陽性。
・7月より抗がん剤治療(8回、終了)
2022.1 右胸全摘、リンパ節転移無し。
・4月より分子標的薬(14回、終了)
 同時にホルモン薬治療開始。
自分の事や愛犬レオの事など備忘録として。

5月に入りレオさんはニコ


突発性のめまいも

すっかり良くなり照れ


散歩も少し範囲が広がり

(帰りは抱っこの時もあるけど爆笑


レオの散歩は

レオが行きたい方に行くと言う方式ニコニコ


そんな散歩の仕方は良くないと

言う方もいるとは思いますが

我が家の場合はそんな感じチュー


もう立派なおじいさんですからニコニコ

病気もしてるしお願い

好きな事を楽しんでほしいニコニコラブラブ


ただ元気になってきたのも

束の間びっくり

今度は下痢が続き病院へ🏥


腸内環境が悪いらしいタラー

次から次へと可哀想ショボーン

でも少しずつ体重は増えてきて

6.45kg照れ

少し増えたお願い


腸内環境が悪いのは

好きなものを少し多めに

あげたりしてるからかなぁショボーン

おやつや缶詰??

ご飯のトッピングに

ササミや、たまぁ〜に豚🐽さん

ボイルもあげてるなぁショボーン


年齢のせいか

病気のせいか

食欲の無い時もあるしショボーン

食べても吐いちゃう時も多々あるしショボーン


好きな物は少しでも

あげたい気持ちも

あるしショボーン


とりあえず薬を飲んで

様子見だねお願い


毎日、頑張ってくれて

    ありがとうお願いラブラブ



玄関から私の靴を盗んできたレオさんびっくり






最近寝てると舌👅が出がち笑ニコニコ


どんな時でも私の癒やしになって

くれて

またまたありがとう照れラブラブ