すすこんにちはニコニコ

御無沙汰しております(笑)

 

ついにひょっくんの入隊が決まりましたね笑い泣き

まあ仕方ないとは言え寂しいです。

4月18日入隊で、5週間の基礎訓練の後は社会服務要員として代替勤務するそうです。

ひょっくんも自分の口から言いたかったはずなのに、記事先に出されましたむかっ

いつも思うんですけど、入隊日決定の記事って先を争ってだす必要あんの?って

本人が発表してから記事にすればいいのに!

 

今回、現役入隊じゃなかった事に疑問を持ってる人がいて・・・

びょるぴの中でさえ、怪我してないんだから現役じゃないの?って言ってる方もいて

ちょっとブログ書きたくなっちゃいました(笑)

 

ひょっくんは2018年5月の日本のファンミでの怪我の為に現役入隊出来ないのです。

銀テが飛び出す装置の傍にいて、銀テが目に当たりました。

 

当時のブログです。

ショックで変なブログですけどwww

 

その時には発表にはならなかったんですけど、だいぶ経った頃

あの時は網膜剥離だったとどこかで言っていたんです。

網膜剥離した人は現役入隊出来ないんです。

というわけで、ひょっくんは代替勤務になります。

 

ほんとは現役で行きたかったかもしれないけど?

私は代替でよかったと密かに思ってますニコニコ

準備出来ないままデビューしたひょっくんにとって、やっとゆっくり時間を取って

勉強したりレッスンしたり出来ますもんねニコニコ

 

そして、あの甘々なひょん達もいつでもひょっくんに会えて喜んでいるはず(笑)


 

 

 

 

 

 

 

レオの方はというと

新事務所のインスタに写真アップ!

 

 

 

 

 

 
あの演劇の時に共演した方が数人いる俳優さんメインの事務所のようですね音譜
 
そして、イングクのyoutubeチャンネルにグレートコメットチームが出演ラブラブ
すっかり中堅俳優なレオさんです(笑)
この番組おもろwww
次回に続くようですラブラブ
楽しみ~!!