13日の土曜日、びくすコン行って来ましたニコニコ

いつもの事ですけど全くコンサートレポにはなっておりません爆笑

 

今回はグッズどうしようかな?とか思ってたんですけど…

なんだかんだで行く事になり、

行くなら変な時間に行っても並ぶの一緒だって事で朝から並びましたwww

中途半端な時間に行って売り切れ心配しながら進まない列に並ぶのが一番嫌で←

 

天空橋の駅でお友達と約束してたんですけど、ちょっと早く着いてしまいホームでLINEしようと思ってたら同じ電車から降りて来ました爆笑

 

列?はまだ2人(笑)

ひとりは知り合いwww

ずーっと前から必ずグッズ列で会っていていつの間にかツイじゃないXも相互フォローしてます(笑)

びょるぴのお友達もいつの間にか随分長い知り合いになってますよね爆笑

 

着いた頃は寒く無かったのにいつの間にか日も陰り風も出て来て寒い、寒いくもり

おしゃべりしてるうちにどうにか発売時間にニコニコ

みんな、びくす以外の興味がバラエティーに富んでて面白いですw

 

グッズ購入記念特典は1枚は欲しいので、買うもの計算(笑)

今回はペンラやめました。

前のびょるぴ棒持って行ってたのでいいかな?

って…次回買おうかな(次回が問題)

期待せずに特典開けたら、来た!(笑)

ガッツポーズしたら係のお兄さんに笑われました爆笑

 

この位しか買いませんでした(笑)

もちろん特典は当たってませんwww

 

 

 

なんと言っても自引きは嬉しいですw

3人とグループの4種類あったので

ラッキーでした爆笑

相変わらずひらがな可愛いw

 

大阪のお友達の娘ちゃんが来ていたのでグッズ購入を待って、ひょっくんが2枚出た知り合いと交換しました。

お友達の娘ちゃんはひょっくんペン♡

FC特典貰って友達と私はお昼を食べに羽田空港へ

Zeppの近くにはお店があんまりなかったので混みそうという事で羽田に行ってパスタ食べて来ました。

食べ終わるともう14時近く(笑)

意外と時間無いって慌ててZeppに戻りましたあせる

 

 

お初のZepp羽田

さみぃってwww

 

 

 

 

 

えっ?

これしか無いの?って思ったらw

 

 

 

 

 

会場入り口横にこれありましたラブラブ

今になってこのポスター欲しいなってなってます飛び出すハート
我が家のポスター、いまだにLRなんですけどwww

 

 

 

席は真ん中くらい?

実はちょっと期待していたことがあって・・・

チケット発券して席を確認したら、通路際の席っぽかったんです(笑)

座席表通りだったら良席になる可能性あり?

 

 

昼も夜もL列だったんです爆  笑

席がこの通りだったとしても、ステージ前に階段無かったらアウト(笑)
 
 
恐る恐る会場内に入ると・・・
階段あるぅぅぅl!!
練り歩いてくれたら近くに来るかも!てドキドキ(笑)
 
 
時間ぴったりにライブ開始!
Fantasyで始まってたちるからさする(笑)
久しぶりのさする日本語ver
にちょっとウルっと来ましたラブ
頻繁にコンサートやってる時は韓国語のままでいいよ!とか言ってたくせに
勝手なものです(笑)
日本で活動してくれてたんだって事実が改めて嬉しくなっちゃってました爆  笑
 
三曲歌って踊ったら三人へとへと(笑)
MCの度に崩れ落ちる三人にクスクスしてるびょるぴさん達w
ひょっくんもレオも、
ボクたちが辛そうなの楽しい?って聞いてました(笑)
楽しい!ってwww
ほんとに辛いのは嫌ですけどこういうしんどさは見てて可愛いです←
 
次のコーナーでライラックを歌うんですけど
作ったひょっくんが曲の説明することに・・
歌詞を表現しちゃうとちょっとエッチに聞こえてw
それを通訳さんが日本語に訳すとなぜかもっとエッチに聞こえて(笑)
両方わかるレオが笑っちゃって、
ヒョギは大人になったなぁって言いだしましてw
乗って来ちゃって、
赤ちゃんあやす真似しながら
こうやって育てたのになぁとかずーっとやってて
ひょっくんに嫌な顔されてました(笑)
こんな事するから仕返しされるんですよねwww
 
またまた息も絶え絶えになってMCタイム(笑)
この後B.O.D.Yなんですけど上着脱ぐんですビックリマーク
ねぇ、袖シースルーだしラブ
そして、ダイナマイトでレオ降りた!!!
通路来ました!
そしてハイタしてくれましたラブ
たぶんけんちゃんも来てた←
レオが通り過ぎた後のいい香りったら恋の矢恋の矢
たぶんオピウムだと思います♡
 
その後着替えて(たぶんここ?)
Amnesiaからひゃん、桃源境へ
 
日本語のLove Letterがこんなに響いたのは初めてかも~笑い泣き
 
アンコールはもう祭り状態で(笑)
三人が次々通って放心状態爆  笑
けんちゃんは一人一人しっかり目を見てタッチしてくれるし
ひょっくんはキラキラでニコニコだし恋の矢
レオはいい香り振りまきながら歩いてるし(笑)
 
公演終わったらお見送りが待ってます。
待ってる間に旦那からライン来たんですけど・・・
雪降ってきた!って(笑)
まぢ?とか思ってるうちに順番がw
ひょっくん、けんちゃん、レオの順番だったかな?
二人に話かける余裕なく←
手だけ振ってレオの前へラブ
何も考えてなかったので、
韓国語で来てくれてありがとうドキドキ
って言ったら、韓国語でありがとうって言ってからの
にっこりで恋の矢恋の矢恋の矢
ずきゅ~んでした(笑)
 
ロビーでお友達が待っててくれて、外出たら
みぞれみたいなのが降っていて
傘無いので屋根あるとこまで避難。
夜だけ参加の友達からカフェにいるってラインが来たので行ってみると
ちょうど席が空いて、まったりタイム(笑)
靴脱いで床に座るタイプの謎のカフェ爆  笑
奥のモニターでちょっと昔のKポが流れていて、
遠目にVIXX?って思ったらビーストでした爆  笑爆  笑
他のお店の前でもVIXXの曲流してくれていたので、このお店も
VIXXを流す予定だったのかも?
知らない人には区別が難しいかもですね(笑)
 
じっくりカフェで休んでから夜公演へ・・
知り合いの方に挨拶してたりしたらあっという間に開演ドキドキ
 
夜はダイナマイトで降りて来たひょっくんがですよ
私にマイクを向けてしまうというwww
せっかくなので“ダイナマイっ!!”と歌わせて頂きました(笑)
マイク向けたらおばちゃんでw
ひょっくんヤバって思ったかもですけどww
意外と上手くいった?ので
ひょっくんが“お~!!”って言ってくれました爆  笑爆  笑爆  笑
 
夜はダイナマイトでレオ下りずショボーン
アンコールは来てくれました。
普通にハイタする時は目を見てしてくれるんですけど・・・
前の列にファンサしていたので通り過ぎちゃうえーん
って思ったら目の前に手が出て来て(笑)
レオは横に手を出した感じかな?
出てきたのでそっと乗せるとです
ぎゅっ!ってしてくれたんですラブ
たぶん一瞬なんでしょうけど私には長く感じられました恋の矢
 
 
昼公演でも夜公演でも言ってたんですけど
今まで辛い思いをさせてごめんってレオが謝って・・・
レオが謝ることじゃないのにって心が痛くなっちゃいました。
こんなことも言ってましたね
“僕は永遠は信じないけど、みんながそばにいてくれる限り
そばで歌い続ける”と
そして、“VIXX、弟たち、びょるぴは僕が守るから安心して”って
これを日本語で話してくれて。
上手く伝わらないかもって韓国語で話してもいいような内容だったのに
ゆっくり考えながら自分の言葉で話してくれて
びょるぴの心の奥までしっかり届きましたよね
 
けんちゃんは、健康で自分の望む事を叶えて欲しいって言ってくれてました。
 
ひょっくんの日本の思い出みたいなのが印象的だったんです、
日本に着くと、匂いを思い出すみたいな事言っていて・・・
公演で来た時や、リリイベやハイタの時の事が蘇るってラブラブ
リリイベを頻繁にやっていた頃、
ひょっくんはまだ若くて、びょるぴの対応するのが負担なんじゃないかな?って
感じた事もあったので
懐かしい思い出としてひょっくんの中に残ってくれているのがとても嬉しかったです。
 
出来る限りの方法でみんなのそばにいる。みたいな事言っていたので
あ~、近いな。って思いました。
 
関係ないんですけど、私も韓国着く度に
あ~ソウル来たわ~って匂いを感じるので、ひょっくんの感じ方ちょっと
嬉しかったです(笑)
 
お見送りの並びは一緒で、ひょっくんとけんちゃんには
来てくれてありがとう~!と伝え
レオには指ハートしながらさらげ~!!って言っておきました(笑)
内心呆れてたかもですけどにっこり笑ってくれました爆  笑
 
 

今回のスローガン

昔はファンが出したい!って言うのにFCが駄目とか言ってたのに

嘘みたいですね~時代は変わりました(笑)

 

 

 

 

今回お会い出来た皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブ

あまり遠くない時期にまたびょるぴが集まれる機会を作ってくれると信じて飛び出すハート

それまで元気に頑張りましょ~

 

 
書きたいことだけ書きまくってしまいました(笑)
読んでくださってありがとうございますニコニコ