ご無沙汰してます(笑)

 

16日から19日まで久しぶりの、

ほんとに久しぶり、4年振りにソウルに行って来ましたニコニコ

 

ソウル旅行あるあるで行ってる間あれこれ追えずに浦島状態で帰って来て(笑)

整理してからブログ書こうと思ってるんですけど

一向に整理進まず爆笑

そしたら、クリスマスに超可愛いびくすが上がったので載せときます(笑)

 

ほんとこれ可愛いですよねラブ

 

この耳、ほんとの生えてるんじゃないの?

可愛いすぎ(笑)

けんちゃんがけんちゃんで愛おしいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
これも貼っとこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル旅行、また書こうと思ってるのでよかったら読んで下さいませラブラブ

恐ろしく寒い4日間でした(笑)

マイナス12度とかwww