水曜まで来ました音譜

毎日色々発表されてよく分からなくなってきてますが(笑)

 

オンラインカバー

どうしよう・・・

読めないwww

 

 

トラックリスト

 

 

 

 

ジャケット

 

 

 

封入特典も上がってますけど、見えないので一部だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本FCでも発売するようですね

抽選でヨントン当たるらしいですニコニコ

 

 

 

でも、ちょっと高すぎません?(笑)

一枚3300円て!

これに送料まで取るという(笑)

どこで買おうか悩みます爆  笑

 

ペンラも新しいの出るみたいです。

デザイン変わるなら買わなきゃって思ったんですけど・・・

デザイン一緒でメンバーの名前が無くなるようです。

だったら6人全員入ってる今のでいいかな?って思ってます。
 

 

コンセプトビデオ

https://x.com/RealVIXX/status/1721905366223786249?s=20

 

上手く貼れないんですけど(笑)

MV公開になると全然イメージ違ったりしますよね爆  笑

えねねん見たら寂しくなりそうあせる

仕方ないけど・・・