連休終わってしまいましたショボーン
遠出はしてないんですけどなんだか微妙に用事が多くて(笑)
 
びくす達も色々忙しかったですねびっくり
だいたいこんな感じ?
 
土曜の昼公演でゲストのシウミンにカムバをばらされる。(みんな知ってたけどw)
ついでにMVを撮影していた事まで暴露されるw
                            ↓
夜公演は配信。ゲストはけんちゃん
(配信と日本シリーズを両方流したためどっちも中途半端だった私)
                            ↓
終わった後、weverseで配信してましたね
                            ↓
ファンミの終了を待ってカムバ正式に発表
                            ↓
まさかのえねねん不参加発覚
 
びょるよそっであんなに4人でがっつり動いていたので
てっきりカムバも4人だと思い込んでいたので
さすがの私もがっくし来てます(笑)
(えねねんのコメント、相変わらず字がちっちゃくて私には解読不可能でしたけど
訳して下さった方の読んだらせつなくなっちゃいました。)
仕方無いし責めたりする気も無いけど・・・
寂しいですねあせるあせる

 

バタバタしながら保存してた写真たち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯wwwwww

 

グッズは受注生産でオンライン発売するってどっかでアナウンス見た気がするんですけど(笑)

夢?
 

そしてなんと孤独部屋に出て来たんですよね(笑)

前回現れてから何年経ってるのか?

忘れちゃったけどwww

前回見られなくて、悔しくてどうにか定員に達してない所に滑り込み(笑)

そしたら、そこにも来ました飛び出すハート

 

強制脱退させたら後悔するよ

とコメント残したレオ(笑)

本人なら写真載せてと言われて

載せてくれた写真です爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

カムバスポの最後に出て来た3人、恐ろしくかっこいいんですけどびっくり

 

 

カムバまでのスケジュール

あてにはなりませんけどwww

楽しみですラブラブラブラブ