火曜日です音譜

10月が終わると言うのにまだまだ暑いですね

一年の半分は半袖になるんじゃ?って感じです(笑)

 

公式からの発表はまだですが・・・

記事が先に出てしまいました(笑)

 

 

11月末に新曲発表!

カムバ曲はダンス曲で歌番組にも出演するようですラブラブラブラブ

Mネット入らなきゃ(笑)

 

レオが金髪になっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カムバかコンサート?って思ってたところにひょっくんのインスタが

 

 

 

 

ひょっくんも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金髪っすラブラブ

 

レオのソウルファンミで日本に来るって言ってたそうなので・・・

カムバからのコンサートやって

日本でもコンサート?

って事でいいですか?びっくり恋の矢びっくり恋の矢


 

 

まずは今週末のこっちですねドキドキ