火曜日です音譜

 

昨日の夜?可愛い動画上がりました~飛び出すハート飛び出すハート

みんなで糸電話作ってます(笑)

 

レオはみんなで集まれてめちゃ嬉しいと思われ

変なテンションになってますね(笑)

結果糸電話作りはすぐ飽きていたずらして落ち着きません爆  笑

えねねんにひょんの面倒見ろっていわれるココ兄弟ですwww

 

私的にはレオがえねねんが怒った時の真似してるとこがお気に入りで

何度も見てます(笑)

ふ~っ!って息吐く真似してますwwwww

 

 

 

183センチなのに動きが完璧な幼稚園児なのはなぜ?(笑)

 

募集期間、まだ1週間弱あるので

もっと動画上げてください(笑)

 

 

 

 

 

 

脚、持て余してます(笑)