今日は雨です雨

そして、寒い!!

この気温差どうにかしてくれ~(笑)

 

びょるぴの10歳祝いにびくすがフォトフレームのプレゼントですラブラブ

 

 

Photoismってとこに行くとツーショが撮れるらしいです(笑)

 

 

 

お近くの店舗探してみて下さい。

 

渋谷とかにしか無いのかと思ったら意外と近くにあったので行ってみようかな?

これフレームだけでいいんだけどwww

10月5日から21日までだそうです飛び出すハート

 

日本も入っててよかったですよね。

こういう時、除外されると悲しいから(笑)

日本って除外されがちですもんね

この会社が日本に出店しててよかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはもちろんですけど、みんな性格出てるwww

けんちゃんぺん!

一番目のはどうやって撮るんだろ(笑)

聞きたい!!

 

若いほど自然なポーズ爆  笑

90’s 頑張れw