火曜ですが、今週初出勤です(笑)
日曜日にデーゲームを見に行って・・・
勝っていたので気持ちよく飲んでいたら、水分不足ww
昨日は軽い熱中症でダウンしてました(笑)
もう元気ですけど爆  笑
まだ6月とか舐めてると酷い目に遭いますので
皆さまも水分たっぷり摂って暑さには気を付けて下さいね。
日焼け止めも忘れずに~ニヤリ
 
 
金曜の夜、びくてぃ公開になってます音譜
出だしの足バタバタにやられた方も多いと思います(笑)
32歳のナムジャがプールに入りたくてバタバタしてるって
可愛い過ぎだろってwww
 
ひょっくんに怒られてるし(笑)
 
でもご飯作ってくれる優しい兄ですねラブラブ
レオがご飯作ってるのにゲームしてて怒られるけんちゃんw
でも怒り方がまた優しいレオ←
 

もうちょっと長いとよかったんですけど(笑)

 

一番長く潜ってられる選手権とかw

いくつだよ爆  笑

おまけに負けてるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーバスランドの方も練習風景の写真が上がってました♡

 

 

 

ちょっと見たくなる一枚です恋の矢

 

 

 

 

 

 

練習がんばれ~