木曜までやって来ました音譜
 
昨日の集合の前に・・・
載せ忘れたこれ(笑)
ひょっくんの写真にコメントしてるレオ(笑)
 

なんでこんな風に笑うの 明日ポッポ100回だ

 
いったいどんなコメントよ(笑)
会えるのがよっぽど嬉しいんでしょうね爆  笑
 
マイドルで17歳のひょっくんを脅してたヒョンと同一人物とは思えませんwww
 

 

 

みんなが集まる前に、リレー中継の最後ラブラブ

ちょっと途中から見たんですけど・・・

最近野球選手ばっか見てたから?←

久しぶりに動くレオはめっちゃかっこよくてびっくり爆  笑爆  笑

キラキラ半端なかったですラブラブ

いったば~(後で会おう)とか言われると死にますwwwww

 

 

 

 
 

そして夢にまで見た全員集合!恋の矢恋の矢

えねねんいるのがほんとに嬉しいですドキドキ
20分位始まるの遅れましたけど

機材トラブルとからしかったです

 

 

喋って、ゲームして、歌ってラブラブラブラブ

そうそうこれが見たかったのよ~

えねねんをいじるとことか、けんちゃんの行動にみんなニコニコになってるとことか

エンドレスで見られるから(笑)

虫がいっぱいで大変でしたね

レオ、虫嫌いだし(笑)

えねねん、が僕は黒着てるし(色も)黒いから虫が来ない。

って言ってて吹きましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレオのインスタラブラブ
マンネを撮るオンマを撮ってるアッパの写真です(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回、みんなで会うのを見られるなんて
いつになるか分からないけど・・・
楽しみにしてますドキドキ
 
見えなくてもいいからみんなでご飯とか食べてくれたらいいな♡

 

 

ミッション成功まで10分残したレオの帰り道の配信

これから見て来ます飛び出すハート

 

びくす&びょるぴ

11周年おめでとう~誕生日ケーキクラッカーバースデーケーキクラッカー