わ~い!
金曜です飛び出すハート飛び出すハート
 
昨日のひょっくんのストーリーが可愛かったのでラブラブ
ほんと、センスいいですひょっくんってラブ

 

 

こんな三人にスーパーで遭遇したいもんです(笑)
 
 

 

 

美味しそうニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

グッズ、また着てる(笑)

こんなにグッズ活用してるアイドル見たことないですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はけんちゃんに引っ付いてます(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
けんちゃん、めっちゃ忙しそうだったですね(笑)
メンパとか、香水作りお店のプレゼント準備とか~
なんていい子なんでしょう♡♡♡