休日の一日はなんでこんなに早く時間が経つんでしょうか?(笑)

さっき起きたと思ったのにもう夜です爆笑


夕方のレオのツイラブ

なんとなくこういうツイ久しぶり(笑)

インスタのが多かったのに最近は

そして、さっきけんちゃんからのリプおねがい


レオ: 次はじぇふぁにタイム 運動しなきゃ

ケン: てぐにぃぃぃぃぃ

         体めちゃ大きくなった><あかちゃんたちの

         心臓をガチっと掴まなきゃ

         こにゃんは今、半端ないから☺️💪


って感じかな?(笑)

事情分かってるからなんとも思わないですけどw

ジムでこんなごっつい二人がぴったりくっついてセルカ撮ってるって爆笑

いえ、どんどん撮って上げてくださいw


ウェストサイドも今週末で終わりです

短かったような?長かったような?

まっこん近くなると記念撮影的なインスタが増えます照れ











最後の組み合わせが増えて来るんでしょうね


バブルではそんなに寂しくないって言ってましたけど、半年近く一緒に舞台作って来た仲間との別れはやっぱり寂しいはず

こういう繰り返しって中々厳しいなって思っちゃいます

だからまた、新しい出会いもあるんでしょうけどおねがい


レオの2年ぶりの休暇までもう少し(笑)

台湾のVIXX のライブが終われば休み~

言葉の通じない場所に行くって言ってましたけど、どこ行くんだろ~

日本にも寄って♡


さ、明日一日働けば週末です(笑)

もう一日、頑張りましょ~音譜