おはようございます音譜

金曜日が夢だったのかな?と思う位普通の週末が過ぎて行きます(笑)

びくす来日の時から可愛い写真がインスタやろびくからいっぱい上がっているのでまずは整理(笑)





こんな席でソウルに行きたいです(笑)









いた(笑)

あんな所に潜んでいましたwww




コンサート後に上がった写真♡

























コンサート後のひょっくんのインスタがかっこよすぎて爆笑

















ひょっくんのインスタのコメントが2日ともめちゃ可愛くてラブラブ






東京に来たのを喜んでくれてるのも嬉しいし、

日本語で書いてくれてるのもほんとに嬉しいです♡



また、コンサート参戦記wに書きますけど、

ひょっくんの成長が外見も内面も凄くて感動してます。

びくすでリリイベがあった頃はまだ若くて、直接ファンに気持ちを表してくれないのかな?って感じた事もあったけど…

もちろんひょっくんぺんにはそんな事無いと思います♡

思いっきりレオぺんと分かる姿で現れてましたから(笑)

それが今回はびょるぴ全てを包み込む優しさに溢れていてラブ

兄達の面倒も見なきゃいけないのに(笑)


とにかくw

日本のびょるぴも大事に思ってくれてるのがとても伝わって嬉しかったって事です爆笑


また、コンサートレポにならないレポは別に書きます(笑)

よかったら読んでください♡



レオは昨日の午前中に帰りましたえーん

もっとゆっくりさせてあげたかったな

けんちゃんは土曜日にお母さんが日本に来るって言ってたので旅行でもしてるのかな?