金曜日みたいな木曜日ですドキドキ

明日はコンサートでお休みです音譜

 

久しぶりの空港写真♡

今気が付いたんですけど・・・

韓国外でのマスク着用義務なくなったので、ノーマスクで登場してますラブ

だから余計に久しぶりな感じがするのかもです

土曜には帰らなきゃなのでやっぱり早い便で来ますね(笑)

 

このコート・・・

確かに、ん?って思いましたけどw

出国の記事のタイトルに

“レオ、おばあちゃん家のテーブルクロスを着て出国”になってたんですけど~

まあ近いけど←

どうよ、その記事タイトル爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物をマネに渡す姿がとっても芸能人なので(笑)

何度も見ちゃいますwww

 

 

 

 

 

こんなきっついスケジュールなのに

今回もいつものように

楽しそうにしてます♡

 

ほんと、日本に向かう時はいつもご機嫌ですよね爆  笑

ドンキが待ってるよ(笑)