毎日寒いですねあせる

週末はあっという間に終わり月曜です(笑)

 

でも今週はびくすが来ますよ!!

たぶん木曜?から空気が美味しくなるはずです爆  笑

レオは1日の水曜のウエストサイドが終われば来られるかな?ドキドキ

 

そしてやっとグッズが公開されました。

韓国グッズ、また数が少ないのかなぁショボーン

 

 
 
 
ソウルのコンサートのビハインドも公開されました♡

 

 
 
 
 

がっしりしても、やっぱりバランスおかしいから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D-4ですよみなさまラブラブラブ