水曜日です音譜
今週長いっす(笑)
 
昨日のお昼が終わる頃来たろびくの通知
えっ?
全く予想してなかったので目が点でした(笑)
 
なんと今週のMカに3VIXXで出演だそうですドキドキ
桃源境+さする+呪いの人形のスペシャルステージだそうです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
なんとなく先週からみんなツイに色々上げるの遠慮気味でしたよねショボーン
自分の上げた写真や動画やタグでびくすに何かあったら怖いから差し障りのないツイだけで
我慢してた感じでした。
それが昨日の告知の後、堰を切ったように動画や写真が山ほど上がってきて
やっと普通に戻った感じです(笑)
よかった~ニコニコ
 
Mカのサノクの集合時間6時50分びっくり
夜になって、7時に修正されてましたけど寒いから(笑)

ソウルの明日の気温は最低-7度!!

来週じゃなくてよかったですけど(笑)

 

来週火曜のー18度って何?www
 

 

コンサートのVCR撮影ビハインドも上がってます♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

三人、元気でMカに現れて欲しいですね♡

 
 
Mカ、慌てて予約しました(笑)
解約してなくてよかった爆  笑
えねねんのドラマ“バッドアンドクレイジー”も昨日からKNTVで始まってます音譜